[debian-users:22371] Re: potato の Web ブラウザ

近藤@portege です。

Simosako Akira <kon@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 日本語の通るWebBrowserなら、w3mという手もあると思います。
> apt-get install w3m
> で入ると思います。

WebBrower を入れようと調べていたのですけど、netscape は種類が多くて
navigator とか communicator とか何が違うのかわからないし、日本語入力
も安定していないので躊躇していたのですが w3m はとても安定していて
プログラム・サイズも小さくノートにはもってこいです。
デフォルトのキーアサインがVi風なのも気にいっています。

問題が2つばかしあります。
1.銀行や証券会社にログインできませんでした。
    SSL関連と思い w3m-ssl をインストールしたらどこにもアクセス
    できなくなってしまったので w3m-ssl は削除してしまいました。
2.キーアサインを少々変更したので、変更をヘルプに反映させたいのです
    けどどうすればよいのかわかりません。

なにかご存知でしたらアドバイスをお願いします。