[debian-users:22376] Re: about mgetty

At Wed, 10 May 2000 19:21:58 +0900,
alexandl <alexandl@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> debianプロパーの問題ではないと言われればそれまでですが、PPPServerとファッ
> クス機を併用したい、あるいは実際そうしているという方は少なくないのでは
> ないかと思い、お尋ねした次第です。

FAX専用機は送信専用で、受信の方はサーバで受けるようにしてます。受信した
データはプリンタに自動出力。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
URL http://www.friendly.co.jp/