[debian-users:22384] Re: potato の Web ブラウザ

近藤@portege です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> w3mはslink環境でも構築し直して使っています。slinkとpotatoではSSLまわりが
> 変わっているので、そこを修正する必要があります。
>
> From: "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:22371] Re: potato の  Web ブラウザ
> Date: Thu, 11 May 2000 12:03:17 +0900
>
> 近くで動いているWebサーバには接続できているので、全然ダメだとは
> 思えません。試してみたいので、問題なければURL(URIというのか?)を
> [...]

トップページは表示されますけど、一番右のLight Versionにログイン
しようとすると、Can't load とはなります。

ところで、potato で使う場合はどこを修正するのでしょうか。