[debian-users:22395] Re: potato の Web ブラウザ

平本です。

In subject: [debian-users:22373] Re: potato の  Web ブラウザ
	fuyuneko@xxxxxxxxxxxx (Hiroshi KISE) said:

> 近くで動いているWebサーバには接続できているので、全然ダメだとは
> 思えません。試してみたいので、問題なければURL(URIというのか?)を
> 教えてください。

  私もこの話題には興味があるのですが、私の場合富士銀行のサイバーバ
ンクのログイン画面自体が正しく表示されませんでした。

http://www.fujibank.co.jp

ここの左上の方にサイバーバンクへのリンクがあるので、そこから辿ると
https なログオン画面に行きます。そこには ID とパスワードを入力する
ための 2つのテキスト入力フォームと、ログオンなどするための画像のボ
タンが 3つほどあるのですが、それらがいずれも表示されませんでした。

  なおサイバーバンクの利用には SSL とクッキーのサポートが必要です。

  こちらの環境は x86 版の potato で、試してみたのは w3m 0.1.9 SSL
サポート付きのやつです。先週の頭に apt でアップグレードしたので、
多分最新のパッケージだと思います。プロキシサーバ経由でテストしまし
たが、同じプロキシを経由しても WindowsNT 上の Netscape Communicator
4.7 では問題なくアクセスできてます。

#関連するパッケージの一覧を表示するのって、どうやるんでしたっけ? (^_^;)

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / HGF03317@xxxxxxxxxxx