[debian-users:22396] Re: potato の Web ブラウザ

From: HIRAMOTO Kouji <HGF03317@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22395] Re: potato の Web	ブラウザ
Date: Sat, 13 May 2000 19:49:40 +0900
>   私もこの話題には興味があるのですが、私の場合富士銀行のサイバーバ
> ンクのログイン画面自体が正しく表示されませんでした。
> http://www.fujibank.co.jp
> ここの左上の方にサイバーバンクへのリンクがあるので、そこから辿ると
> https なログオン画面に行きます。

そこにも行きません。/cgi-bin/fbbですよね。302を返してきておしまいです。
NetFrontではアクセスしっぱなし、Mozillaだとhttpsをサポートしてない
とか。

CGIの作りが悪いのかも(勝手な推測)。

>   なおサイバーバンクの利用には SSL とクッキーのサポートが必要です。

設定に、クッキーを無効にする、なんてのがあります。今回はそれ以前の
問題ですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄