[debian-users:22399] Re: potato の Web ブラウザ

近藤@portege です。

On Fri, 12 May 2000 16:51:01 +0900
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:22392] Re: potato の Web ブラウザ
> Date: Fri, 12 May 2000 10:26:54 +0900
>
> 前のメイルに書いたとおり、128ビットのページもみえているようなので、
> 128ビットもいけるんじゃないかと思います。そういう判断じゃだめ?

SSLには詳しくないのですけど、パスワード入力画面が表示されたから
と言って128ビット対応とは言えないと思うのですけど。(確信はありません)

銀行とか証券会社などの比較的セキュリティーのしっかりしたホームページ
にログインできたとゆう実績がある方がおりましたらお知らせください。

どこかログインできないかとテストをしているのですけど、途中で設定ファイル
をいじっていたらまた、「Can't load」が出てどこにもアクセスできなくなって
しまいました。

W3Mは日本語表示は完璧ですけど、SSLは多少問題があるようですね。