[debian-users:22393] Re: potato の Web ブラウザ

From: "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22392] Re: potato の Web ブラウザ
Date: Fri, 12 May 2000 10:26:54 +0900
> でも、パスワードを受け付けてくれません。w3m-ssl は何ビットなのでしょうか。
> パスワード入力画面には40ビットと書いてあります。
> やはり、ソースから構築しなおさないどだめかなあ。

前のメイルに書いたとおり、128ビットのページもみえているようなので、
128ビットもいけるんじゃないかと思います。そういう判断じゃだめ?

パスワードを受け付けないのは、SSLとは別の話のような気がします。

> いいえ、potato です。

じゃあ、何も修正しなくてもいいのでは?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄