[debian-users:22429] はじめまして

現在、本を頼りにDebianをインストールしているのですが、

HDDの容量不足と事前準備の甘さからトラブルの連続です。

もう一度システムを調べて、追加するものは追加して

チャレンジです。

質問です。

 毎月、日経LINUXを購読していますが最新号に

 Omoikane(?)が収録されていました。

 これは、Debian系ですよね。このまま上書きインストールしても

 よいのでしょうか。

 インストール予定で格闘しているのが、2.0です。

 それともOmoikaneを新規にインストールしたほうがよいのでしょうか。

まったくの初心者のためよろしくお願いします。

             れんたろう