[debian-users:22435] Re: はじめまして

Tue, 16 May 2000、あなたは書きました:
>  毎月、日経LINUXを購読していますが最新号に
>  Omoikane(?)が収録されていました。
>  これは、Debian系ですよね。このまま上書きインストールしても
>  よいのでしょうか。
私も日経Linuxを買いましたが、Omoikane のCDは不良品です。
bootimage がサブディレクトリにありCD-ROM ブートは出来ません。
windowsからrawwrite2.exeを実行したら、システムが止まってしまいます。
Linuxでも/doc/README等にアクセスすると、延々とCDにアクセスし、
キーボード、マウス操作が出来なくなります。
インストールの前にCDを確認する事を勧めます。

宮内@大田原