[debian-users:22431] Re: XDMCP

そね@なるとです.

"ISAMU" <isamu-cn@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 他のRedhad、Solarisには、うまくいくのですが、Debianだけは
> うまくいきません。
> どうしてでしょうか?

/etc/X11/xdm/Xaccessを修正してください.うまくいくホストのXaccessを参考
にしてもいいと思いますし,修正内容もファイルの中身を見ればわかると思います.

> なんか、XDMCPに特殊な設定(アクセス拒否)とかが、Defaultで
> してあるのでしょうか?
> XDMCP自体にもまったく知識がないので、誰か教えてください。

man xdm
の
XDMCP ACCESS CONTROL
部分に情報があります.
--
Sone@naruto-u