[debian-users:22426] XDMCP

はじめまして、Debianのことでは、ないかもしれないのですが、
もし、知っていたら教えてください。

Windows側から、マルチOSエミュレータのASTEC-X 3.00評価版
を使ってDebian GUN/Linux (potate)に遠隔グラフィカルログイン
をしようと思っているのですが、うまくいきません。
他のRedhad、Solarisには、うまくいくのですが、Debianだけは
うまくいきません。
どうしてでしょうか?

なんか、XDMCPに特殊な設定(アクセス拒否)とかが、Defaultで
してあるのでしょうか?
XDMCP自体にもまったく知識がないので、誰か教えてください。

ASTEC-X自体のエラーなのですが、
XDMCP fatal error: Manager unwilling Host unwilling
と言われます。

どうぞ、よろしくお願いします。