[debian-users:22434] Re: cannot install on HPT366?

光地です。

Debian-jp project日誌をみると、ちょうどこの話がでてました。
どうやら、udma66はudma66を認識しないようです(^^;。

で、udma66/linuxにudma66を認識するカーネルイメージを上書きすると
とりあえず進めました。

が、
・/dev/hde と /dev/hdg をカーネルは認識しているのにインストーラは
 認識しない
という問題がありました。
これは、僕のやり方が悪かったからかもしれませんが。

で、install後もう一度レスキューディスクで立ち上げて kernelとmodulesを
書き換えるとなんとかそれらしく(^^;、動作しました。

--
光地勝克 (Katsumi KOUCHI)
E-mail : katsumi@xxxxxxxxxx