[debian-users:22467] Forward: [Announce] JG-1.0 is available

ごらんになった方も多いかと思いますが,
JG 1.0 がリリースされたようですね.
今度は for Vine 2.0 ということのようです.

で, 要望があるかどうかわかんないんですが,
これをまとめて deb 化して JG プロジェクトに contrib しよう!
とかって考えてる人はいたりしますでしょうか?
# Debian につっこむってんでもいいでしょうが.

いや, なんとなく,
JG みたいのはあった方がいいのかなー とか思っただけなんですが,
どうなんでしょうね.

# って, これだけじゃ, ただのヨタだな…

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/linux/>
 (akira@xxxxxxxxxxx, akira@debian.org or akira@xxxxxxxxxxxxx)

--- Begin Message ---
#複数のMLに同じ内容を流しています。複数届いた方、申し訳ありません。

こんばんは、あべ@JG幹事です。

Vine Linux 2.0がリリースされてからはや一ヶ月。全国のVineユーザ
のみなさん、大変お待たせしました。今日は、Vine Linux 2.0に対応
した日本語ゲームパッケージであるJG-1.0の公開のお知らせです。
今回はVine Linux 1.1向けの前回のリリース(JG-0.9.1)から大幅に
内容が見直されています。

また、JG-1.0ではSRPMも同時に公開していますので、Kondara、
RedHat-J、Laser5、Turboなどなど他のRPMベースのディストリビュー
ション上でも比較的簡単に移植できる(かも)です。

Vine Linux 2.0をお使いの方は、ぜひJG-1.0をお使いください。

バグレポート、励まし、お叱りのお手紙などは、いつでもお待ちしてい
ます。

詳しくはJGプロジェクトのホームページ、
	http://jg.linux.or.jp/
または、
	http://www.mars.dti.ne.jp/~hiro-a/JG/index.html
をご覧ください。

では、今後ともJGプロジェクトを宜しくお願いします。

以下READMEより
                 JG(Japanese Games and Amusements)	Version 1.0
							2000/5/10

★ JG-HOWTO について

JG では、JG-HOWTO が公開されています。JG-HOWTO は JG のバージョンアッ
プにともなって更新される予定になっているので、必ずご覧ください。また、
JGプロジェクトのホームページでも、随時情報を公開していく予定です。

JGプロジェクトホームページは次のURLです。
        ・http://jg.linux.or.jp/http://www.mars.dti.ne.jp/~hiro-a/JG/index.html

★ JG-1.0 の公開について

今回公開した版は 1.0 版です。JG-1.0 は Vine Linux 2.0に対応したバイナ
リ(RPM)形式での配布となります。詳しくは JG-HOWTO を参照ください。

★ JG-1.0での主な変更点
  ○新規に追加したパッケージ:
	actx-0.99.3pl3
	gcal-1.0
	mindfocus-0.86.1
	penta-0.81
	seimei-2.0
	xballon-1.0
	xcapusule-1.0
	xflash-1.0
	xjump-2.6
	xmogura-1.0
	xosmulti-1.00
	xpoker-1.0
  ○バージョンアップしたパッケージ:
	emiclock-2.0.2
	fkiss-0.28
	jnethack-1.1.5
	xrenju-0.4
  ○削除したパッケージ:
	gomoku-1.20
	jglispm-1.0

★ お願い

JG を構成するソフトウェアのほとんどは様々な方々が GPL にしたがう形、あ
るいはフリーソフトウェアなどの形で世の中に提供されているものです。今後、
JG が収録されている CD-ROM などを購入された場合でも、各ソフトウェアの
作成者や配布者が利益を得ているわけではありません。したがって、これらの
ソフトウェアの作者や配布者に迷惑をかけるような言動は決して行なわないで
ください。

また、JG はバイナリとソースコードを一緒に配布する形態を取っています。
問題があれば、問い合わせを行なうのと同時に、ソースコードの方を参照して
みて下さい。また、JG に収録された各ソフトウェアに関する問い合わせは、
各ソフトウェアの作者には直接行なわないでください。

JG は今後もバグの修正、ソフトウェアの充実などを行なっていこうと考えて
います。みなさんからのバグ情報やリクエストにできるかぎりお答えしたいと
思いますので、意見などをお送り頂ければ幸いです。

また、同時に JG では、Linux & ゲームが好きなメンバも随時募集しています。
やってみたいなという方は是非幹事まで連絡ください。宜しくお願いします。

                          連絡先(JG幹事): hiro-a@xxxxxxxxxxxxxx

---
Hironobu ABE @ JG/YLUG
MAIL hiro-a@xxxxxxxxxxxxxx
WWW  http://www.mars.dti.ne.jp/~hiro-a

--- End Message ---