[debian-users:22468] Re: frontend better than dselect

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22465] Re: frontend better than dselect
Date: Fri, 19 May 2000 00:21:21 +0900
> そうそう。1 年経てば 2 倍とか。# 細分化されてるというのもあるし。

2倍! (^_^;) 将来のDebianはハードディスクで配布ですね。インストール
しなくてもいいですな。

>  http://www.debian.org のパッケージ検索みたいなインターフェイス ?

もちょっとレスポンスの早くて統合されたものを、

> あれが CD-ROM に付いてくれば良い ?

フロントエンドにあればね、ってこと。

たくさんのグループをうまく扱うニュースリーダと通じるものがあるかも。
あっ、dselect好きな僕はGnusが好きだ…。

# 最近はnnvirtualでまとめていますけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄