[debian-users:22489] Linux を中継した Windows95 から Windows98 の Login について

前略
   Networkについては、特に素人ですが、Linuxのnetworkの基本的な事
について質問させてください。

 お忙しいところ、恐縮ですが、何かヒントでも頂けると私Linuxの勉強
の助けになり、大変感謝致します。

    下記のシステム構成(Windows95とWindows98をLinux機のeth0とeth1接続)
で、
Windows95からWindows98に、telnetでloginできます。
但し、Linux機にはfirewallを設定し起動しておく必要があります。
もし、firewallを設定、起動しない場合は、login出来ません。

Q1: firewallを起動しないで、telnetでwindows95からwindows98にloginする
  為の設定は?
注) /etc/services等の設定で、login可能なのでは無いでしょうか?

                        ----------
                       | Windows95|    IP:192.168.1.2
                        ----------

                       -----------
                       | eth0          |    IP:192.168.1.1
                       -----------
                       | Linux         |
                       |                 |
                       -----------
                       | eth1          |     IP:172.16.1.3

                       | Windows98 |    IP:172.16.1.10    freeソフトの
telnetdを走らせています。

以上、宜しくお願いします。

尚、このテストはRedHatで行いました。必要であれば、DebianのPotato
等何でも、インストール致しますので、ご指摘下さい。最終的にはボードCPUの
Appには、
Debianを使用する予定ですが。