[debian-users:22554] Re: Potato on BP6 dual celeron 500

森本@早大工研です

From: MIZUKAMI yutaka <mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 26 May 2000 12:49:44 +0900

> 以前VineのMLでながれていた情報ですが,
> (1)SMPにする場合,BP6のBIOSは06/17/1999
> (1st.release)でないと,ハングする.

新しい奴のβ版だとおかしい挙動がありましたが、QQ のリリース版では安定し
て動作しています。

> (2)SMPとAPMは相性が悪いので,APMはOFFに
> しといた方がよい.
>
> というのがありました.

これは warning が出たような覚えがありますが...

2.2.14 2.2.15 共に安定動作です。別フォローで vmware での安定度の問題が出
ていましたが、これも最近は出ていません。BIOS をあげたからか、vmware を
version 2 にあげたからかは分かりません。vmware は感覚的にはスクリーンセー
バに入った頃によく落ちていたような気がしました。

woody を入れています。

300W 電源
300A 100MHzx4.5 + G200 + 3Com 3C905B + YAMAHA OPL-3Ax(ISA) + ATA33 10GB

では...