[debian-users:22559] Two machines which has exact same packages

野尻と申します。お世話になっています。

現在slinkを使っています。
今度、新規にマシンを用意して現在インストールされているパッケージと
全く同じ内容でもう1台作りたいのですが、何か手っ取り早くできる良い方法
はありますでしょうか?
aptを使えれば一番いいのですが・・・。

今までは dpkg -l をプリントアウトして、それを見ながらもう1台の
マシンを同じ様にインストールしていました。

何かいい方法がありましたら、よろしくお願いします。

                                        野尻 佐智子

--
       mailto:chica@xxxxxxxxxxxx