[debian-users:22583] how to customize sawmill ?

常に最強最速なマシンを求める者として、woodyでがんばってみたけど、
どうにもいろいろ不具合が出るので、めげてpureなpotatoに戻してしまいました。

ついでにwmをsawmillにしてみたんすが、こいつのカスタマイズが
よくわからんです。FAQにゃ ~/.sawmillrc に書きますー、みたいに
言っておるが、だったらどっかに テンプレートの sawmillrc などが
あるはずだと探してみたもののみつからず。

何がやりたいかというと非常に簡単なことで、root windowクリックして
出るメニューの「programs」のxtermをrxvtにしたいだけ。
/usr/share/sawmill/0.20.1/lisp/menus.jl を直に編集すりゃできますが、
こらいくらなんでもマヌケすぎる。
/usr/share/sawmill/0.20.1/lisp/menus.jl を ~/.sawmillrc にコピって
修正したりもしたけど、だめですねえ。infoもノコギリザメのWebも読んだけど、
このあたりのカスタマイズの記述がなさすぎじゃなかろうか。

そもそもこのくらいsawmill-uiで設定できんかい!

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx