[debian-users:22600] Re: RING server

> ftp.debian.org を使え、と IRC で聞いた記憶が…

  そういえば最近、ftp.debian.org が増強された、とのアナウンスがありましたね。
  ということで、現在ミラー中です。昔は ftp.debian.org はいまいちだったので、
  その時に debian.midco.net をミラー元にして以来、そのまま使ってました。
  (念のため 先に dry run して delete を手動で実行してからミラーしてます)

  とりあえず potato を優先にミラーしてますので、woody を含めて全 RingServer
  で sync するのは明日以降になると思います。しばらくお待ちください。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>