[debian-users:22641] Re: ATA Card

渡邉です。

"M.Kondoh" wrote:

> エントリはあります、以下のようなメッセージがでています。
>
> エラー内容: /var/log/syslog
(略)

> 内容からするとマウントしてもよさそうなのですけどね。

確認しますけど、

・/etc/pcmcia/ide.opts の内容は、pcmcia-cs パッケージのものを
 変更して以下のようになっている。
#
case "$ADDRESS" in
*,*,*,1)
    DO_FSTAB="y" ; DO_FSCK="y" ; DO_MOUNT="y"
    FSTYPE="msdos"
    OPTS=""
    MOUNTPT="/ide"
    ;;
*,*,*)
    PARTS="1"
    ;;
esac

・マウントポイント(上の記述からMOUNTPT="/ide"なので)/ide が
 存在する。

となっていますよね?
渡邉勝之  katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx
凸版印刷株式会社 情報システム部 生産システムチーム