[debian-users:22664] Re: ATA Card

近藤@portege です。

おかげさまで、ATA Card を快適に使えるようになりました。

渡邉勝之 <katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> わたしは sudo 使って手動で mount/umount していますので、
> こっちの方はわかりません。
> # これもカードが原因ではないかという気はしますが...

そうですか、たいした手間ではないので手動で umount することにします。
ただ、恐いのがマウントしたままカードを抜いてしまうことなのですけど、
これの防止方法なないですね、CD-ROM みたいにマウントしてあると
エジェクトできなければ安心なのですけどね。