[debian-users:22669] JLA Doc-CD アンケートのお願い

[JLA Doc-CD改善のためのアンケート]
					JLA Doc-CD部会

JLA (http://jla.linux.or.jp) Doc-CD部会からDoc-CDにご協力頂いている
MLのみなさんにアンケートのお願いです。

Doc-CD部会では、http://doc-cd.linux.or.jp に示しますように
Linux ユーザ/開発者などの方々に有用なドキュメント/ビデオデータを
収録したCD-ROMを関係者の皆さんのご協力を頂きながら、1999年度中に
2回のDoc-CD作成/JLAメンバーへ配布/一般販売支援を行って参りました。

ご活用頂いている方からはDoc-CD部会に対し、励ましのお言葉を頂いておりますが、
ご意見が非常に少なく、部会としてこのままの形態を継続すべきかどうか決めかねております。
つきましては、今後の部会の活動方針を見直すことも含めて検討するための指針として
皆様のご意見を募りたいと思い、ここにアンケートを実施させて頂くことにいたしました。

お手数ではございますが、下記の項目についてご記入頂き JLA-doc-cd@xxxxxxxxxxx
宛にメールをお送り頂きますようお願い致します。

尚、全項目を記入頂かなくてもかまいませんので、よろしくお願い致します。
回答頂いた結果は、サマライズして http://doc-cd.linux.or.jp にて
ご報告致します。

以下、アンケートとして記述頂きたい項目です。
(Q1)あなたはDoc-CDをご存じでしたか? [y/n]
(Q2)JLUG時代のDoc-CDを含めて、Doc-CDを購入/入手したことがありますか?[y/n]
(Q3)購入している方もしていない方も、それぞれの理由を教えてください。[フリーフォーマット]
(Q4)使用している方は、使用用途と感想/意見をお願いします。[フリーフォーマット]
(Q5)使用している方は、インターネット上のWebサイトでの検索とDoc-CDでの
    検索の使用比率はどのくらいですか? [Web:Doc-CD の形式で、全体を100として]
(Q6)上記の使用比率になっている理由を教えてください。[フリーフォーマット]
(Q7)あなたがLinux関連の情報を入手する際に、Internet上で主に利用する手段(ML/検索サイトなど)を
    教えてください。[フリーフォーマット]
(Q8)JLAから会員向けに配布されるメディアをDVD-ROMにするとしたら、賛成しますか?[y/n]
(Q9)今後、JLAに配布して欲しいCD and/or DVDなどに望むコンテンツがあれば教えてください。
    [フリーフォーマット]
(Q10)あなたが主にInternetを利用する場合のネットワーク環境は、常時接続ですか?[y/n]
(Q11)あなたが主にInternetを利用する場合のOS環境は、Linuxですか?[y/n]
(Q12)あなたが主に使用しているLinuxのディストリビューションを教えてください。
    [フリーフォーマット、複数可]
(Q13)その他、JLA and/or Doc-CD部会に望むこと、ご意見など何でも結構ですので、
     お書き下さい。[フリーフォーマット]
アンケートの回答は、下記のように(Qn)の次の行以降に記述して頂くようにお願いします。
回答例
(Q1)
(Q5)
40:50
(Q6)
最新の情報が欲しい時はWebを活用するが、それ以外はDoc-CDを使っている。
尚、 JLA Doc-CD部会はボランティアで活動しており、常にメンバーを募集中です。
ご一緒に活動して頂ける方はその旨を JLA-doc-cd@xxxxxxxxxxx 宛に
ご連絡下さい。

各ML宛にお送り致しておりますので、複数の内容を受け取った方も多いと思いますが、
ご容赦下さい。

以上、ご協力をお願い致します。