[debian-users:22677] ip masq について

いつもお世話になっています碇です。
今日はipmasqueradeについて質問があります。
カーネルをコンパイルしてipmasqueradeは出来るのですが
ip_masq_ftpなどのモジュールを組み込めません。
カーネルのconfigを間違えたのかと思い見てみましたが
CONFIG_MODULES=yになっておりおりました。
make xconfig したところNetworking Optionsのところで
CONFIG_IP_MASQUERADE_MODというパラメーターを見つけたのですが
何かの設定が無いらしく、これをYesに出来ません。
.configも見てみたのですがこのようなパラメーターは見つかりません
どうすればip_masq_ftpなどを組み込めるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

環境
linux-2.2.15
    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx