[debian-users:22684] Re: 時刻指定の sleep

奈古屋といいます。職場でダイヤルアップ接続サービスの管理をしているので、
テレホーダイには暗い思い出があったりするのですが:-) それはさておき、はず
しているかもしれませんが

島田さん wrote:
>  やっているのは、テレホタイムが終わるときに自動的に切断する、などです。

at(1) ではどうでしょうか。

>  いまは、(shutdown -hk 7:59; poff) & などとやっていますが、何か違うよう
> な気がします。

at 7:59 poff とか echo poff | at 7:59 でなんとなくよさそうな気がします。

-----
奈古屋広昭 (email: nagoya@xxxxxxxxxxxxxx)