[debian-users:22685] Re: ip masq について

回答ありがとうございます。
あれからいろいろ錯誤しまして
モジュールが怪しいという結論に達しまして
make modules;makue_modules install
で作ったモジュールはインストールできました。
よく見たら
kernel-source 2.2.15-2
kernel-image 2.2.15-1
でバージョンがあっていませんでした。
お騒がせいたしました。
しかしkernel-image 2.2.15-2というパっケージはありませんでした
どうしてでしょう?
Hiroyuki Shimada wrote:

>  こんにちは。島田です。

>  doc-linux-text-ja パッケージがインストールされているとして、
このパッケージを知らずweb上の情報だけで試行錯誤してました。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx