[debian-users:22769] Re: network

こんばんは、森です。

From: Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22751] Re: network
Date: Mon, 12 Jun 2000 14:02:53 +0900

> 山内@正解は報告を待つとして

> なんとなくそのあたりの問題っぽいですね。
> # うちの環境にもARPが怪しくてテスト待ちなのが1台

> Storm Linuxのインストールベースは2.0系っていうことですか?
> カーネルをバージョンアップしたとかっていう話は元メールに
> なかったような。

さっきも書きましたけど、Storm Linux は kernel2.2.13 のようですよ。

> これはもっともだと思います。

ぼくもそう思います。反省してます。といっても、二度とやらない自身はない
です。注意します。

> # ネットワークが繋がってないので、手で写しているのだとは思うけど

もうぐったりです。でもここまで来たら、何としても最後までやってしまいた
いです。

> 最初のメールを見ないと aaa.bbb.ccc.ddd が何かわからないですし。
> # 話の展開からわからないことはないんですけどね。
> メールを出す前に一度「これで相手はわかるかな」って確認して欲しい
> ですね。

そうですね。なるべく気をつけます。

> 「この人はなんでこんなことさせるんだろう?」っていうところまで考えて
> 自分でやってくれると、さらに嬉しい (^^;

わかろうとはしてるんですけど、知識の方がなかなか追い付かないですね。
がんばります。
どうもありがとうございます。

With best regards.

              Takashi Mori,   森  隆志

                     *  Physics Course, Chuo University
                          Phone(Matsumoto Lab.) : 03 - 3817 - 1775
                     *  tau&two photons, prd, BELLE