[debian-users:22866] atok12se について

須山です。

Debian JPのパッケージの中にatok12se 1.15-2というのを見つけて
,Debianでもatokが使えるのかと思い喜んでいるのですが,これに
ついて,質問させてください。

atok12seは商用ソフトなので,購入する必要がありますが,現時点
では,単体では発売されておりません。ということは,atok12seが
ついているディストリビューションを購入して,atok12seのパッ
ケージを入手して,それをatok12se 1.15-2を使ってインストール
するという理解でよろしいでしょうか。

ちなみに,Laser 5 Linux 6.0ではatok12seはrpmパッケージになっ
ていました。

次に,atok12se 1.15-2は他のDebianのパッケージのように対話形
式で設定すれば,ほぼ自動的にインストールできるものなのでしょ
うか。

以上の点についてご教示していただけると幸いです。よろしくお願
い申し上げます。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx