[debian-users:22895] kernel の設定について

mizu@Debian初心者です。

質問なのですが、potatoをインストールしたのですが、kernelを構築すると
(Dual Pen2に環境を変えるため)
初期インストールではDVD-ROMとCD-Rの2台のSCSIのCDROMが認識
していたのですが、自分で構築すると後者の2代目のCD−Rしか認識しないように

なってしまいました。2台認識させる方法を教えてください。

*環境*
Dual Pen2
Supermicro P6DBU(Adaptec AIC7890)
SCSI    ID 0=1台目HD
SCSI    ID 1=2代目HD
SCSI    ID 5=DVD−ROM
SCSI    ID 6=CD-R

です。よろしくお願いします。

Mizuho Matsunaga(松永瑞穂)
mail:mizu@xxxxxxxxxxx