[debian-users:22898] なんとか 2.1 に

前回の質問から、ひとまず2.1へのアップグレードが必要ということが判りまし
て

昨年のLINUX JAPANに附属していたCDから無事にアップグレードが出来ました。

で、設定が無事に読めるようになったようなのですが、XEmacsが日本語に出来ま
せん。

もう一度、前回の本をよく読んでみればよいのでしょうがね。

Oまだ本と格闘しながらの設定なので微妙なところが、うまくゆきません。

じっくり構えて進んでゆきたいと思います。

2.1でのGNOMEのインストールは出来るのでしょうか。

日経LINUXに附属するCDの中にインストール用のファイルがあるようなのです。

できれば、早く使ってみたいのですが

それから、2.2へのアップがどうすればよいのでしょうか。

                       伊藤 錬一