[debian-users:22900] Re: なんとか 2.1 に

 こんにちは。島田です。

Renichi Itoh <aai94280@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> で、設定が無事に読めるようになったようなのですが、XEmacsが日本語に出来ま
> せん。

 dpkg -l 'xemacs*' などの結果はどうなっていますか。
 もし .emacs 等設定ファイルの問題なら、user-ja-config を使うと日本語が使
えるようになるかもしれません。

> 2.1でのGNOMEのインストールは出来るのでしょうか。

 「UNIX USER」1999 年 7 月号の「Debian JP Report」に「Debian 2.1 で
Linux 2.2.x GNOME で遊ぼう」という記事があります。私も確か Slink 時代これ
で GNOME を入れた覚えがあります。

> それから、2.2へのアップがどうすればよいのでしょうか。

 私がやったときの手順を
http://www.annie.ne.jp/~shimaden/tips/linux/index.html に載せています。よ
かったらどうぞ。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada