[debian-users:22913] Re: lost+found

ども,若宮です.

fuyuneko@xxxxxxxxxxxx (Hiroshi KISE) wrote:
> そのファイルの元のファイル名がわかるのでしたら、単純に名前を変更する
> (mvする)だけでオッケーです。
了解です.
ファイル名が#から始まっていて,\をつけないといけないことを
落としていて焦りましたが,ある程度,復旧できました.

> やっぱりバックアップは大事ですね(ぐさっ)。
はうっ(>_<).

ではでは.