[debian-users:22912] Re: lost+found

At Mon, 19 Jun 2000 14:49:50 +0900,
Wakamiya <wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ハードディスクのトラブルで,ブート時に,
> 手動でfsckをrunさせてくださいと出て,実行したところ,
> /home以下のユーザーディレクトリが,全部,lost+foundに
> いってしまいました.
> こういうファイル・ディレクトリの復旧というのは,可能でしょうか?
> それとも,ばっさり,削除しかないでしょうか?

そのファイルの元のファイル名がわかるのでしたら、単純に名前を変更する
(mvする)だけでオッケーです。/homeの下全部ということで大変でしょうが、
なくなるよりマシです。

やっぱりバックアップは大事ですね(ぐさっ)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄