[debian-users:22917] [ANN] 6/27 ProjectBLUE セミナー in 東京

ProjectBLUE よしだです。
このたび、 ProjectBLUE 主催で以下のセミナーを企画いたしました。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

#もしこのようなアナウンスメールが本MLに不適切またはご迷惑であれば
#ご指摘いただければ幸いです。

Project BLUEセミナー in Tokyo  2000/06/27

「Linux的技術者の生き方とは」

市場に対するLinuxの認知度も日に日に高まり、システム提案の中にLinuxを
盛り込みやすくなってきている。
反面、Linux技術者の不足や、従来のソリューションで利用していたWindows
NTを単純にLinuxに置き換えるだけの提案になっていないだろうか?

今回は、Linuxだからこそ出来る、Linux的な技術者の生き方とは何かを考えて
みたいと思います。

                             ◆

日時:2000年6月27日(火曜日)18:30〜20:00(受付開始18:00から)

会場:日本オラクル株式会社 本社 12Fセミナールーム
      (ニューオータニガーデンコート内)
      http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

主催:Project BLUE
協力:「Do Linux!」プロジェクト
      ミラクル・リナックス株式会社
スケジュール:
    18:00- 受付開始

    18:30-19:00
      題名:「Do Linux!」プロジェクトの目指すもの
      講師:株式会社パソナテック
              取締役 営業企画室長 中川 弘夫
              Linuxプロジェクト マネージャー 乾 幸一

    19:15-20:00
      題名:「ミラクル・リナックスの考えるLinux技術者のあり方」
      講師:ミラクル・リナックス株式会社
              CTO よしおか ひろたか

    20:00 懇親会&フリーディスカッション

参加資格:特になし。どなたでもご参加いただけます。
参加定員:120名(定員になり次第締め切ります)
参加費用:セミナー=無料
懇親会費用 : 1500円(ピザ&ビール or ソフトドリンク。希望者のみ。)
参加申込:専用Webページにより申し込み
          http://www.blue.gr.jp/seminar/regist_form000627.html

---
Eiji Yoshida @ ProjectBLUE
eiji@xxxxxxxxxx