[debian-users:22926] Re: Extraction of gzipped text file via Apache server

<39503465.41FF4BBD@xxxxxxxxx>の記事において
fsatoh@xxxxxxxxxさんは書きました。

  そういう方法もありだとは思いますけど、むしろ client 側で勝手に
decode して表示する方が良くないですか?

  Debian の apache のデフォルトでは

AddEncoding x-gzip gz

  が指定されているので、lynx や w3m や Netscape(古いのはダメかも)でな
らそのまま表示できると思います。

# MSIE もバージョンによっては問題なかったような...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)