[debian-users:22981] Re: Lan カードのデータの送信だけが Timeout する?

Kazuyuki Kawasaki wrote:
> で、問題なのは、PDSスロット用のカードです。これは、他のネットワーク
> 上のマシンにFTPでバイナリー転送(PUT)を行うと、データが転送されず、
> TIMEOUTになってしまいます。しかし、他の同一マシンからデータをGETする
> ときには、問題なく約400KB/Sで転送が完了します。

「他の同一マシン」のところは、同じネットワークにあるほかのマシン、
のことですよね。

Debian特有でない問題なら、PDSスロット用のカードのネットワーク設定が
疑わしく、特にネットマスクとデフォルトルートがあやしいのですが、
いかがでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄