[debian-users:22980] Lan カードのデータの送信だけが Timeout する?

こんにちは、みなさん

「debian-m68k」(マック用)を何とか四苦八苦してインストール
にだけは、成功をしました。
しかし、ネットワークがらみで問題にぶつかっています。

 マックには、2つのLanカードが刺さっており、1つは、
CSスロット用のSONICチップのLanカード、2つめは、PDSスロット
用のSONICカードです。

で、問題なのは、PDSスロット用のカードです。これは、他のネットワーク
上のマシンにFTPでバイナリー転送(PUT)を行うと、データが転送されず、
TIMEOUTになってしまいます。しかし、他の同一マシンからデータをGETする
ときには、問題なく約400KB/Sで転送が完了します。

CSスロット用のLANカードでは、PUT、GETどちらも問題がありません。
これは、LANカードのハードウェア的な問題なのでしょうか?それとも、
ドライバのソフトウェア的な問題なのでしょうか?切り分けができずに
困っています。
どのような問題が考えられるでしょうか?ご教授くださるとうれしいです。

環境
	Debian m68k Linux Ver2.1
	Kernel	2.2.10 + m68k patch
	MAC	LC630 + FPU付き68040
	NIC	CS側 SONICチップ
		PDS側 SONICチップ

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-Mail      kkawasaki@xxxxxxxxxxxxx