[debian-users:22994] << 初めまして >>

初めまして。川崎です。
今週初めにプロバイダが決まり、今日から、こちらに参加させていただきます。

目の前にDebianのCDがあり、これを週末からインストールする予定です。
unixは会社の新人研修で少し触った程度で、初心者そのものです。
いろいろと初歩的な質問をして、ご迷惑をおかけすると思いますが、今後ともよ
ろしくお願いします。

------
 川崎 香代子 ( e-mail :   kayokok@xxxxxxxxxxxx )
  *NOW PRINTING ( url : http://www.pomato.ne.jp/~kawasaki )