[debian-users:23006] Re:

At Thu, 29 Jun 2000 10:05:51 +0900,
MIZUKAMI yutaka wrote:

> user-ja-confが簡単便利です.マニュアルページを参照ください.

それ以前に、日本語の表示できるxemacsパッケージが入ってるかどうか、
じゃないでしょうか。Debian 2.1に“xemacs”ってパッケージありましたっけ?

WnnかCannaを使うなら“xemacs20-mule-canna-wnn”、SKKなどしか使わないなら
“xemacs20-mule”を入れてください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄