[debian-users:23025] Re: Login

アドバイスありがとうございました。

>一番不安定な時期のpotatoを使っている、ってのはわかっていますよね。

はい。CD-Rはこれしか持っていないのでやむをえずそうしています。
slinkからupgradeした状態で今まで特に異常は出ていませんが、
出来るだけ早い時点で新しいのに変えようと思います。

>どうにかして最新のpotatoまでupgradeしてみてください。そうでないと、
>疑わしい点が多すぎて大変です。

わかりました。3回目のテストに入るみたいですので、その版あたりを
手に入れようと思います。

---
戸塚