[debian-users:23024] Re: Login

At Fri, 30 Jun 2000 08:50:18 +0900,
tozuka <tozuka@xxxxxxxxxx> wrote:
> Potatoフリーズ直後のCD-Rを使っています。
> Upgradeの方法ではなく最初からインストール
> すべく別パーティションにPotatoをインストール
> しようとしましたが以下がうまくできていません。

一番不安定な時期のpotatoを使っている、ってのはわかっていますよね。
どうにかして最新のpotatoまでupgradeしてみてください。そうでないと、
疑わしい点が多すぎて大変です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄