[debian-users:23068] Re: platex mirror on ring

全く反応無いのですが(^^; ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/
でも、実体はある(ブラウザ等で見える)のに更新されてない
ものがかなりあるようですが、どうなってるか把握できる
方はいないのでしょうか。

platex, lynx-cur(-ja?), mnews は確認しましたが、実体は
あるけど dselect では古い版にしか認識されてません。

ftp サイトの Packages が古い版の記述になってますが、これ
が原因ではないのでしょうか?

# 折角 mnews 更新していただいたのにまだ古いまま(^^;

			   平成12年7月3日(月)