[debian-users:23076] Re: CD−ROMのmount

吉藤英明さん:

> だけでは答えようがないですね。

すいません。

上で言いたかったのは、dselectのAccessのCDROMのmount(?)がうまく
いかずにMLで質問したんですが([23073]で解決しました)、武藤さん
から頂いたRES中の”インストール時のCDROM認識はどうか”という
事に対するRESです。