[debian-users:23079] w3m の履歴でセグメンテーション違反

つじた@おびひろ と申しますビギナーです。

potato な環境で w3m を使ってみようと思い、install してみました。
これまで lynx-ja を使っていたので、習慣的に C+h しましたら、w3m でも履歴
が表示されましたが、そこからジャンプしようとすると

    セグメンテーション違反です。

という表示が出て、w3m が落ちます。
potato を使っている知人にも同じ操作をして貰いましたが、はやり落ちるよう
です。
woody の w3m では大丈夫らしい(w3mか、w3m-sslか確認しなかったので)です。

同様の現象が再現される方はいらっしゃいますでしょうか?

w3m の version は 0.1.9-5 で、uname -a の結果は

    Linux hoge 2.2.15-idepci #1 Mon Jun 5 23:07:52 MST 2000 i586 unknown

となってます。
BTS するべきかどうか判断がつかなかったので、まず debian-users へポストさ
せていただきました。

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>