[debian-users:23105] perl/qt の情報。

 どうも、佐藤です。

 Perl/QT に関する日本語の情報リソースをご存じの方、いらっしゃいましたら、
お教え願えないでしょうか?

 ツールキット的にはQTが一番好みなのに、情報はPerl/tkぐらいしかなくて
困っています。C++は使えないし、総合環境じゃなくちゃ覚える気もしないし
……

 Rubyを覚えるって解答はなしでお願いします(笑)。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx