[debian-users:23106] Re: ifconfig の frame

大竹(元投稿者)です。

まず結論から言いますと、

At Sun, 2 Jul 2000 08:28:14 +0900,
NAKATANI Katsumi <alchu@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> collision、frameともにあまり多いようならトラフィックが
> 多すぎるんでしょう。switchingHUBに代えた方がよいと思います。

それまでのバカHUBからswitchingHUBに変えたところ、
問題は解消しました。

ただ、山内さん他の方々も書かれている様に、それぞれの値が
どの様にカウントされているのか…  は、私自身の今後の宿題
にしようかと思います。

以上です。
--
Kinya OHTAKE    mailto:takej@xxxxxxxxxxxxxx
# Linuxのこういうところが楽しいね。(^^)