[debian-users:23142] Re: CD-ROM イメージでダウンロードきますか ?

むつみです。

 Server と ネットワークへの負荷。
 あと、CD 何枚ぐみになるかわからんくらいのサイズなので(binary と
source で 6 枚かな? 今)、それなりの規模に配布するんじゃなければ
コスト考えるとかならずしも うれしくないでしょ?

とか いろいろ理由はあります。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>