[debian-users:23197] Re: PHP i18n

Mitsuhiro KAWAFUJI wrote:
>  | 早速ですが、potatoのPHP3関連は国際化(日本語化?)されたものなの
>  |でしょうか?
>  残念ながら、まったくフォローがないですねぇ。これは誰も興味がない、
> すなわち、そんなものはないってことでしょうか(;.;)?

Debianに入っているのは国際化PHP<http://php.jpnnet.com/>じゃないと
思うんですが、確認はしていません。

国際化版は誰かが個人的にパッケージングして置いている気がするんですが、
これはまったくの想像で、存在の確認はしていません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄