[debian-users:23205] Re: PHP i18n

 川藤です。

 たくさんのフォローありがとうございます(^.^;)。

In message <20000714165920B.uno@xxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Jul 14, 2000 at 04:59:57PM +0900
Mr. UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |古いバージョン(=php3-3.0.12jp-beta4)なら昔作ったのが残ってます。
 |# 何かのグループウェアで必要だったので作った記憶があります

 ひょっとして、WebMagicだとか?実は、それを試そうと思って
PostreSQLとPHP3に手を出しはじめたところです。

 WebMagicはRed Hat系をターゲットにしており、PostgreSQLもPHP3も
Apacheも一緒にパッケージングされています。それぞれ、標準とは違うポー
トで動かすことで同居させようとしているみたいです。

 WebMagicについては以下にあります。

    http://www.occ.co.jp/webmagic/

 で、こいつをDebianで動かそうと思い、どうせなら標準的なツールは
Debian標準のものを使おうとトライしているところです。まだまだ先は長
そうです;-)。

川藤