[debian-users:23292] Re: exim で SMTP authentication

At Sun, 23 Jul 2000 11:53:20 +0900,
Takeshi Suyama wrote:
> さて,eximでSMTP authenticationに挑戦しようとしているのですが,slinkの
> eximでは可能なのでしょうか?

まず、slinkは1年以上前にリリースされたものなので、それに含まれる
パッケージは基本的に(セキュリティホールが発覚したとかでもない限り)
それよりも前のものとなります。

slinkで提供されているeximのバージョンは2.05(ってのを書いてもらえると
いいのですが)をパッケージ化したものんです。また、EximのChange Logを
みてみたのですが、SMTP authの機能は少なくとも3.00以前には入っていない
ようにみえます。

というわけで、slink収録のeximではできなさそうです。これは試してみた
結果ではないので、実はパッケージのメンテナがパッチをあてていて使えた、
なんてこともあるかもしれません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄