[debian-users:23325] Re: root に変われない

三浦@アーバンです。

中野さんの御指摘により色々Groupを変えてみましたが、今のところ状態
はかわりませんでした。

> /bin/su の許可属性はどのようになっていますか?  (ls -l /bin/su)

木下さん ありがとうございます。
只今仕事中なので家に帰って調べてみます。

三浦 浩造
km@xxxxxxxxxxxxxxx